医師も認めた驚異の効果!1週間で1サイズアップできる豊胸ブラ

  • LINEで送る
2015.09.17

shutterstock_302979047

バイブレーション機能のある豊胸ブラジャー「振動ブラ」が、セルビアのミラン・ミリチ氏によって発明されました。

ある女性は、1週間毎日1日につき5分×3回「振動ブラ」をつけることによって、豊胸効果を感じたそうです!

本当に効果があるならば、豊満な胸に憧れるスレンダー美女の味方になりそうですよね。今回は『Mirror』の記事を参考に、豊胸ブラジャー「振動ブラ」についてまとめました。

■ガールフレンドのために生まれた試作品

メスを入れる豊胸手術は、痛みが伴うと当時に大金がかかります。そのようにして豊満な胸と谷間で女性らしさを手に入れるよりも、1日何回か特殊なブラジャーをつける方がずっと気軽で経済的だと思いませんか?

ミランさんは、現在は警備員として働く元エンジニアです。ガールフレンドのエレーナさんは豊胸手術を望んでいましたが、メスを入れることに抵抗がありました。異物を体に入れることも恐く、高額な費用も負担でした。

そこで、ミランさんは研究をはじめたのです。エレーナさんも実験に協力し、試作品をどんどんつくっていきました。

最初の数ヶ月はまったく効果が見られませんでしたが、2年の歳月をかけた結果、このブラが完成。そしてあるとき7日間連続で着用することで、素晴らしい効果が得られたのです。

■ブラジャーの豊胸効果は医師も確認済み

研修医のアンドレアさんは実際に、エレーナさんの胸が32Bから34Cに大きくなるのを確認しました。

アンドレアさんも、あまりにもできすぎた話に最初こそ懐疑的でしたが、実際に目に見えて効果が出ると疑いは確信に変わりました。

この振動ブラは、エレーナさんのブラのサイズが変わるほどの目ざましい効果を挙げたのです。アンドレアさんは一時的な効果かと思っていましたが、実際にサイズが変わったことに驚かされました。

いまでは、特許権も得てヨーロッパでも使われています。他の医師もレントゲン写真で豊胸効果を確認しました。

■被験者も「胸が大きくなった!」と賞賛

世界の被験者から喜びの声が届いています。

「36Bサイズだったけれど、Cカップがぴったりになった」

「眠っているときに成長していることがわかる」

「服を着たときに、胸の大きさの変化を感じる」

「日常生活に影響することなく胸が大きくなった」

「もっと大きくなるかどうか確かめるためにも、振動ブラを使い続けたい」

1週間のビフォーアフターで、衝撃的な結果が出ました。実験した医師は、被験者の胸が成長したことを科学的に認めました。驚くべきことに、少なくとも50cc、人によっては100ccも胸のサイズが大きくなったというのです。

まだ開発初期段階ではありますが、その効果には期待できそうです。よくわからない物体を自分の体内に取り込むよりも、より簡単で気軽な方法で胸が大きくなるなら女性にとってこんなに喜ばしいこともありません。

女性らしさをもとめる方の手元に、近い将来「振動ブラ」が届くといいですね。

(文/スケルトンワークス)

 

【参考】

Vibrating bra claims to enlarge a woman’s breasts by ONE cup size in just seven days-Mirror

関連記事