男性の「巨乳が好きじゃない」発言は1ミリも信用できないと判明

  • LINEで送る
2014.11.12

shutterstock_221770921

みなさんは、「貧乳が好きな男性もいる」と思っていませんか?

実は、「巨乳は好きじゃない!」という巨乳嫌いの男性が貧乳好きとは限りません。

というのも、最新の調査で世の大多数の男性は“貧乳好きではない”とわかったから! それでは、「貧乳好き」なんて言っているのは嘘だったのでしょうか?

今回、10代から60代の男性100人にバストサイズの好みに関するアンケートを実施。すると、知りたくなかった事実がいくつも明らかになりました……!

■女性に対する配慮から「巨乳好き」と言えない

男性に、本当は貧乳好きなのに周囲に巨乳好きと言うことはあるのかを聞いてみたところ、「はい」と答えたのは8%と1割未満。

その内、今まで何回、周囲に合わせて「巨乳好き」と言っていたかを聞くと、ほとんどが常にそう公言しているようです。

ということはつまり、92%が貧乳好きではないということになりますね。えぇ~! なんという悲しい結果なんでしょう。ちょっと悲しくなりますね。

それでは、一体どうして貧乳好きだということを隠しているのでしょうか? 寄せられたコメントの中からいくつかご紹介します。

「恥ずかしいと思ってしまうので、知られるのは嫌だと思う」

「貧乳の人が怒ったり、根に持ったりするから」

「形や大きさで口で言うと、女性に失礼な感じがする」

「周囲に貧乳の方が多く、セクハラにならないように気を遣っています」

どうやら、貧乳女性に対する思いやりから隠しているんですね。でも、これって優しさなんですかね……?

■自分自身の見栄から「巨乳好き」と言えない

一方、「自分自身が変な人と思われたくない」という男性も!

「女性らしい体型に反している女性を好きと言うと、周囲から自分自身が変に思われる可能性があるため」

「なんとなく恥ずかしさがあり、言い出せないです」

「巨乳好きというのがなんとなく恥ずかしいから」

「こんな話題をすると頭が悪いみたいで、恥ずかしいから言い出せない」

確かに、人に良く見られたいって気持ちはだれでもあるので、これは何となくわかる気がしますね。

■巨乳が大好きなので「巨乳好き」と言えない

残りのコメントは、巨乳好きということを一切隠していませんでした。

「俺は、貧乳好きではありません。根っからの、いや、筋金入りのおっぱい星人(巨乳好き)です」

「巨乳の女性は好きですが、貧乳の女性は嫌いです」

他には、「隠しているわけじゃない」や「巨乳でも貧乳でもどちらでもいい」というコメントもありました。

どうやら、貧乳好きと公言しないのは、女性に対する思いやりや、自分自身の見栄からのようですね。つまり、隠しているのではなく、貧乳という言葉そのものが女性に対して失礼だと思っているんじゃないでしょうか。

でも、女性にはよくわからない価値観ですよね……。これからはもう、1ミリも信用できないですね。

「大丈夫、私の彼は貧乳好きだから」なんて安心している、そこのあなた! その彼が実は巨乳好きだった、ってこともありますから、バストサイズの発言にはご用心を!

(文/森美奈)

 

【調査概要】

調査方法:インターネットリサーチ『mixi survey(ミクシィサーベイ)』

調査期間:2014年11月7日(金)

調査対象:全国10代~60代の男性100名

関連記事