20人に1人の女性は「金持ち男性だったら誰とでも寝る」と判明

  • LINEで送る
2014.11.14

shutterstock_203238706

「お金目当ての結婚」と揶揄されながらも、芸能人や著名人と年の離れた結婚をされる方がいます。実際に、「お金さえあれば幸せ」という女性はいますよね?

ではどれぐらいの女性が本当に、「お金があればどんな男性でもいい」と思っているのでしょうか?

色々な条件はありますが、ストレートに「お金持ちだったらどんな男性でも抱かれることは可能ですか?」とのアンケートを採ってみました。

その結果はいかに?

■100人中5人の女性は「愛よりお金」派だった!

「愛があればお金なんていらない!」という程、人を愛することを重要に思っている人もいれば、「愛よりお金!」と、お金一筋に生きている人もいます。

男性とお付き合いするにあたり、相性、年齢、ルックスなどなどさまざまな条件がありますが、お金を持っているかどうかは結構ポイントですよね。

貧乏よりもお金があった方が当然いいのですが、じゃあ、お金さえあれば何でもいいのでしょうか?

そこでさらに重要になってくるのが、体の関係。男性からすると、お金だけ渡して体の関係はなし、なんてことはほとんどないでしょう。女性からすると、体の関係はなくて、お金だけ欲しいというのが本音ですが、そうはいきません。

しかし世の中には、「お金のためなら、どんな男性でも抱かれてもいい!」と思っている人が5%! 100人中5人がそう思っているんです。つまり、20人に1人ですね。

この数字を多いと思うか、少ないと思うかはそれぞれですが、一体みなさんはどのように思いますか?

■95%の女性は「お金持ちでも絶対に無理」派!

色々な回答がある中で、割と多かったのが「お金持ちに関係なく、変な性癖は無理」というもの。確かにそうですよね~。これは納得。

また、「お金持ちかどうかと性癖とは全く関係ないことだ。金持ちだからという理由で許されることはない」というコメントも……。まさに正当派のご意見です。

「気持ち悪い」とか「相手がお金持ちの場合であっても許せません」など、お金を持っているかどうかよりも、変な性癖があるという時点で無理なようです。

しかし、おそらく5%の意見だろうな~という回答がチラホラ……。

例えば、「基本的にある程度のことなら可能な気がする」とか「コスプレくらいまでなら許します。あまり極端なのは好まないです」「変態なら大丈夫。そのかわりお金を好きに使わせて欲しい」と語る女性はかなりお金に傾いている様子が伺えます。

そして、「愛人が何人いても受け入れる、何時呼び出されても我慢できる」というのは、まさに「お金が一番」と思っている方ですね。ここまで腹が据わっていれば応援したくなります。

他にもご意見がありましたが、あまりにもリアルなので割愛致します。

「お金か? 愛か?」なんて比べるものではないので決められるものではありませんが、95%の女性がいくらお金があってもどんな男性でも受け入れるわけではない、ということなんですね。

ということはやはり、「お金があれば何でも手に入る」というのもないわけです。それでも、お金は生きていく上で必要なので、できることならたくさんほしいわけですが……。

女性の気持ちはわりと、そのときその状況においてコロコロ変わるものです。

もし、実際に目の前にもの凄いお金持ちが現れて、その人と年齢差があったり、変な性癖が発覚したりしても、本当に断れますか?

いいんですよ! お金に目がくらんでも、あなたの人生ですから……。でも、そうなったときは、どこかの女性みたいに「お金目当て!」なんて言われないように予防線は張ってくださいね!

(文/岡副貴士子)

 

【調査概要】

調査方法:インターネットリサーチ『簡単アンケート』

調査期間:2014年11月10日(月)

調査対象:全国20代~30代の男女計100名

関連記事