妄想彼女のバストサイズはどれぐらい?超意外な男性の本音が判明

  • LINEで送る
2015.01.04

shutterstock_211213486

男性は胸が大きい女性が好きだということは、周知の事実だと思います。それでは、男性がエロ妄想する時の女性のバストは大体何カップなのでしょうか?

気になって、30代の男性100人調査したところ、やっぱり「ちょっと理想が高いぞ!」と女性が感じる結果となりました。今回はその詳細をお伝えします。

■エロ漫画に出てくるような女性で妄想する男性

妄想彼女のバストサイズは、なんと以下のようになりました。

1位:Dカップ(22%)

2位:Cカップ(21%)

3位:Eカップ(14%)

どっちかいうと、大きめですかね。調査結果を見ていますと、男性は、AとBが小さめ、Cが普通、Dが比較的大きめ、E・Fが大きめ、それ以上が巨乳という感じでしょうか。

妄想なので、もうご自由にでしょうが、C・D・Eって相対的な分布で考えると大きい方じゃないでしょうか。そしてD・Eってそんなにいませんよね。ちょっと夢抱き過ぎだぞって感じじゃないですか?

中には「Cだと普通すぎ」とか「エロ漫画に出てくるくらいでE」って答えている男性がいたんですが、エロ漫画に出てくるくらいって相当大きいですよね。揺れまくりなので、あれは実際GとかIくらいなはず。

■男性は女性のカップに騙されている可能性大

このようなコメントを見て思ったのが、そもそも男性がカップの大きさを正しく把握しているのか、というところです。多分していないですよね。

しかもパートナーがいても、その女性も自分のカップ以外のブラジャーを買わないと思います。パートナーの男性とお店に行って、これがAとかBとかCとか説明することもないですしね。

学ぶ機会は実体験のみ、ってことになりますよね。すると、実寸とカップのイメージがあまりに違う男性は、それほど経験がないってことで浮気しない男性かも? 妄想好きな男性が狙い目とも言えますね。

ちなみに、男性が下着売り場で一人になったら店の外で待たされる様子。以前、筆者が夫とデパートへ行ったときの話です。

ブラジャーを買いに夫連れで下着売り場に行ったのですが、筆者が試着している間、夫は店の外にある椅子に丁重に丁重にご案内されて「こちらでお待ちください!」と店外の椅子に座らされていたそうなのです。

「そこから動くなよ!」と暗に言われる感じだったそうで、ものすごく恥ずかしかった、とのこと。そうなんです。下着売り場に男性がいたら、外で待たされるのです!

確かに男性一人で下着売り場にいたら、妻や彼女に待たされている夫や彼氏なのか、ただの変態なのか、他人から見たら見分けがつかないですもんね。夫には悪いことをしました。

女性のみなさんも気を付けましょう!

(文/安原宏美)

 

【調査概要】

調査方法:インターネットリサーチ『簡単アンケート』

調査期間:2014年11月25日(火)

調査対象:全国の30代男性100名

関連記事