驚きの調査結果!男女で違う「パートナー以外とエッチする理由」

  • LINEで送る
2015.02.17

shutterstock_62261896

結婚していようが、未婚であろうが、信頼する異性のパートナーがいる人にとって浮気エッチは禁断の行為。しかし今回、衝撃の事実が判明してしまったのです!

全国の30代男女100名にパートナー以外とのエッチについて、調査してみました。すると、なんと約2割の人が「1人以上としたことがある」と堂々と答えていたのです。

なんということでしょうか! そんなの、ヒドイじゃないですか!

しかし、不倫や昼顔妻など禁断の恋だからこそ燃えるというのも、事実のようで……。なぜパートナー以外の人とエッチしてしまったのか、理由も一緒に聞いたので以下から男女別でご紹介します。

■男性に多い理由はズバリなりゆき!

信じがたいですが、男性の中には誘われたらエッチまでいってしまうタイプが存在するということが明らかに。

「15人。ハーレムみたいにしたかったから」

「1人。なりゆきで」

「1人。誘われたので何となく」

「1人。バイト帰りにたまたま」

「50人。風俗でやった」

いやいや! 「たまたましちゃった」なんて軽い理由であっても立派な浮気ですから、相手の女性からしたら、たまったもんじゃありません。

■女性の理由の方が深刻で怖かった!

浮気経験が「アリ」と答えた女性の、エッチしちゃった理由をみていくと、「なりゆき任せの男性よりももっと深刻かも?」と思える意見がズラリ。

どうやら女性の場合、パートナーへの不満が浮気へ直結してしまいやすいようです。

「3人。遊びたい時期にナンパをよくされたので、流れで」

「3人。旦那が全く誘ってこないから」

「1人。パートナーが好きではなくなったので……」

特定の彼氏がいるのに遊びたい時期がある女性や、好きではなくなった人と付き合い続けている女性など、エッチの浮気までいく女性の方は、一筋縄ではいかないようです。

もちろん、今回のアンケートで8割が「エッチの浮気まではしていない」という結果でしたので、安心する人も多いでしょう。

しかし、安心は禁物! パートナーが残り2割のタイプかもしれないので、気を抜かないように関係を築いてくださいね。

(文/中田蜜柑)

 

【調査概要】

調査方法:インターネットリサーチ『簡単アンケート』

調査期間:2014年12月17日 (水)

調査対象:全国30代の男女計100名

関連記事