人生で一度くらいしか「最高セックス」はできないことが明らかに

  • LINEで送る
2015.03.08

shutterstock_76299898

既に童貞&処女をご卒業されたセックス経験済みの人は、ちょっと思い出してみてください! あなたがこれまでしてきたセックスのうち、心の底から気持ちいいと感じたのは何回ですか?

こんな友達にも聞けない、恥ずかしいアンケートを思いきって実施してみちゃいました! すると、驚くべき結果が……。

なんと全国30代の男女100名の最高セックス回数は、平均で1.54回だったのです! たったのこれだけ!? 忘れられないくらい気持ちいい経験ってあまりにも少ないんですね(悲)

■“初めて”と“特別なシチュエーション”のときは忘れられない

具体的にどんなセックスが気持ち良かったか、意見をみていくと“初めて”と“特別”という2つのキーワードが浮かびました。

「30回くらい。初めてヤレたとき」(37歳男性)

「7回。初めての彼氏。頑張ってくれたから」(38歳女性)

「10回くらい。久しぶりに会うと気分が高ぶる」(32歳男性)

「2回。普段行けない場所で、お互い興奮し、気持ちが盛り上がったから」(38歳男性)

「1回。クリスマスで高級ホテルに泊まった時はよかった」(36歳女性)

どんな体位か、どれくらい時間をかけたかなんてことではなく、やっぱり初めてすることって記憶に残りやすいんですね。普段とは違う環境も、最高セックスになりやすいみたい!

■やっぱりセックスで気持ち良さを得られない女性は多かった!

しかし、“最高セックス”のハードルって、実は高いのかもしれません。女性の中には、「これまでの経験を振り返っても最高の瞬間はなかった」と言い切る人もいました。

「0回。もともとそんなに気持ちのよいものと思ってないです」(38歳女性)

「0回。実は、自分が絶頂したことはない」(31歳女性)

「0回。セックスではいかないし、痛いこととかある」(38歳女性)

また、セックスに対して苦手意識やトラウマを持っている人もチラホラいることが明らかになりました。

■いつも最高セックスができている幸せな人は全体の約1割だった

けれども、全体のたった1割ではありますが、何度も何度も最高セックスをしているという、非常に羨ましい方々もいました!

「毎回かなり気持ちいいです」(38歳女性)

「いつも、とろけそう」(39歳男性)

「相性のいい相手とはいつもバッチリだった」(38歳男性)

忘れられないセックスを聞いて「毎回!」と答えられる人の少なさに、日本人の淡白さというか、セックス下手を感じざるをえません。

より多くの人に最高セックスの瞬間が訪れたら、日本もちょっとだけ幸せになれそうですね。そのためには、女性が「こうゆう風にしてほしい」とお願いすることも大事ですよ!

(文/中田蜜柑)

 

【調査概要】

調査方法:インターネットリサーチ『簡単アンケート』

調査期間:2014年12月17日 (水)

調査対象:全国30代の男女100名

関連記事