多くの男性が女性に対して「知りたい!」と思っていること10個

  • LINEで送る
2015.03.04

shutterstock_111119573

私達女性は、男性のことで「どうすればいいの?」と悩みますよね。しかし、男性も同じように、女性に対してたくさん疑問があります。

それでは、男性は具体的にどんな女性心理を理解していないのでしょうか?

ちょうど海外サイト『Women’s Health』が、男性が女性のことで不思議に思っていることを公開していたので、今回はそれを10個ご紹介します。

この10個を頭に入れておくと、大好きな人の気持ちを少しはわかってあげられるようになりますよ。男性と良好な関係が築くために、一緒にチェックしていきましょう。

■1:どうして元カノは別れても自分と友達でいようとするんだろう?

別れた後に友達に戻ろうとする女性、結構いますよね。そんな女性の心境を、男性は不思議に思っています。

■2:あの美人はどうやってアプローチすれば落とせるんだろう?

キレイな女性は、男性からアプローチを受けることにも慣れている可能性大!

男性はどうすればそんな高嶺の花な女性に近付けるのか、具体的な方法を知りたいと思っています。積極的ですね!

■3:女性は自分の体のどの部分に魅力を感じてくれるんだろう?

女性は男性の体のどこに一番「セクシーだ」と感じるものなのか、男性は興味を持っています。もちろん、人それぞれ違うとは思いますが、好きな人ができると気になってしまう気持ちは女性もわかりますよね。

■4:ヒゲの手入れに手を抜くと女性から嫌われないだろうか?

男性は、女性の視線を想像以上に気にしているのです。それで、ちゃんとヒゲを剃ったり整えたりしないと女性に嫌われるのではないか、自分は大丈夫だろうか、と男性は思っています。

■5:どうしたら彼女はもっとベッドで大胆になってくれるんだろう?

彼女には「エッチの最中、もっと積極的になってほしい」と男性はひそかに思っています。でも、「もっと大胆になって」とは、彼女には言いにくいですよね。そのため、あなたがもっと前向きになってみては?

■6:電話番号を聞いた後、どれぐらい時間を置いてから電話すればいいんだろう?

初めて電話をするのって、意外と勇気がいるものです。女性から連絡先を聞いたものの、その後どのくらい待ってから連絡を取ればいいのか、悩む気持ちもわかりますよね。

■7:初デートはどんなことをしたら彼女が心の底から喜んでくれるんだろう?

初デートはドキドキするし、女性だって「相手に好かれるように振る舞いたい!」と思いますよね。

それで、せっかく好意を持ってもらったのに、一度デートしただけで関係が終わる、なんてことがないように、男性は「どうしたら女性を喜ばせることができるのか」知りたがっているようです。

■8:どうしたら女性が自分のことを好きなのかそうじゃないのか見分けられるんだろう?

愛想の悪い女性よりも、愛想のいい女性の方が好感度は高いですよね。だけど、愛想がいい女性のことを男性は「自分に気がある」と勘違いしてしまうことがしばしば。

それで、女性が自分に好意があるのか、それともただ愛想がいいだけなのかを見分けたがっています。男性からすると、難しいことのようですね。

■9:どうしたら彼女がオーガズムを感じてくれるんだろう?

男性は最愛の女性を喜ばせたい、と思うもの。「彼女が満足するエッチをしてあげたい」と思うのも自然なことですよね。

■10:どうしたら女友達と友達関係から抜け出せるんだろう?

友達の期間が長ければ長いほど、そこから恋人になるには難しいですよね。だから、男友達以上になるにはどうすればいいのか、悩んでいるようです。

これは女性も同じですよね。だから、あなたが踏み込んだ方がうまくいきそう!

男性にも、女性に聞きたいけれど聞けないことってたくさんあるんですね。みなさんは、異性に対してどんな疑問を持っていますか? よかったら、ぜひ教えてくださいね!

(文/椎名恵麻)

 

【参考】

10 Things Men Are Dying to Know About Women-Women’s Health Magazine

関連記事