2人に1人は下着フェチ!男性が「一瞬で興奮する下着」トップ3

  • LINEで送る
2015.04.22

shutterstock_210192778

好きな人と初めてのセックスの予感……。そんな時、どんな下着を着けようか迷いますよね。

そこで全国の30代男女300人に、異性の下着姿に興奮した経験の有無を聞いたところ、男性では49%、女性では7%が経験あるそう。やはり男性は女性の下着姿に燃えているようです。

さらにアンケートを見ていくと、男性が特に興奮する下着の種類が見えてきたので、トップ3をご紹介します。ぜひお泊まりデートの参考にしてみてください!

■男性が性的に興奮する下着トップ3

[1位]清楚系の下着

最も多かったのが、白やピンクなど可愛らしく清楚な下着。

特に白に人気が集まり、ぐいぐい迫られるよりも、恥じらう姿にさらに興奮するとの声が多数。初めてのセックスでは清楚な雰囲気を演出するのがよさそうです!

「白い下着は清潔感を感じる」

「清楚な白やピンク系の下着が好き」

「ピンクの可愛いシルクショーツに興奮した」

「スカートから見えた白の下着。艶かしい女性だったので、興奮度が倍増した」

「白い普通の下着を見せられた時、ドキッとした」

「白かピンクが好き。かわいいので」

「シンプルだけど白系の下着で、恥ずかしそうな仕草にさらに興奮した」

[2位]シンプルな下着

意外にも男性はシンプルな下着が好きみたいです。”勝負下着”と意気込むよりも、着慣れたものを選ぶ方が自分らしさをアピールできるかもしれません。

「ゴテゴテしたものよりシンプルなものが好き」

「妻のシンプルな下着に興奮しました。」

「普通の下着に興奮する」

[3位]セクシーな黒の下着

大人の雰囲気を出したいなら、やはり黒の下着も外せないですよね。初心者はレース付きのもので、かわいい雰囲気も残すのもアリですね。

「黒い下着は、肌の色との対比で興奮する」

「黒の下着に大人の魅力を感じた」

「上下お揃いの可愛い黒のレースにムラっときた」

■Tバックやヒモにこだわる男性多数

男性の意見で多いのが女性のショーツに興奮するというもの。ブラジャーに対するコメントはほぼゼロでしたが、ショーツに対するこだわりの声は多く、特にTバックやひもパンは男の憧れのようです。

女性としてはブラジャーに意識がいきがちですが、ここぞというときのショーツを用意しておきましょう!

「まさかこの子がと言う子からTバックが出てきた時に興奮した」

「いつも薄めな色合いで普通の下着を好む彼女が、濃いピンクのひもパンをはいていた時は特にむらっときた」

「純白のパンティは最高」

「白いレースのハイレグ」

「横が細いパンツ。腰骨が出てセクシー」

■男性の下着に興奮する女性は少数!

男性の下着に興奮する女性は少数派ですが、男性らしい体つきや筋肉に興奮しているみたいです。確かにがっちりした体型の男性に迫られたらドキドキしてしまいますよね。

「下着というより、ヒップラインでカッコよさを判断します」

「下着より、筋肉フェチなので、マッチョ系の人にはやたらとお触りが多くなります」

「下着には興味がないのですが、背中とか鎖骨とか手とかに興味があります」

「筋肉が好き」

「ポスターに使われているモデルさんのような体型を見ると興奮する」

アンケートから分かったのは、男性は女性の下着姿に、女性は男性のボディに女らしさや男らしさを感じ、興奮しているということ。

初めてのセックスの時だけでなく、マンネリ気味のカップルの方も参考にしてみてください!

(文/平野鞠)

 

【調査概要】

調査方法:インターネットリサーチ『リサーチプラス』

調査期間:2014年3月24日(火)

調査対象:全国30代の男女300名

関連記事